安斉かれん、モデル妹との久々ご飯を報告 “姉妹共演”に「最強姉妹」「目が似ている」

歌手、モデルの安斉かれんが17日、妹でモデルの安斉星来と食事したことを自身のインスタグラムで明かした。

安斉かれん【写真:舛元清香】
安斉かれん【写真:舛元清香】

「運命共同体からパワー貰いましたわ」と感謝

 歌手、モデルの安斉かれんが17日、妹でモデルの安斉星来と食事したことを自身のインスタグラムで明かした。

 かれんは「妹と久しぶりにごはん」と報告。顔を寄せ合った2ショットを披露した。かれんの二の腕のタトゥーもチラリと見えている。

 続けて、「運命共同体からパワー貰いましたわ アリガト」と星来への感謝をつづった。

 コメント欄には「美人姉妹ですなぁ~」「女神なお二人」「最強姉妹や」「姉妹だって知りませんでした!!」「惚れ惚れします」「ダブル美女」「お互いの目が似ている」「二人共顔すごくちっちゃくて激かわ」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】安斉かれん&安斉星来の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください