日テレ畑下アナ、白Tシャツ&デニムでギター弾く姿にファン「普段着…かわいい」

日本テレビの畑下由佳アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。ギターを始めたことを報告した。

【写真:インスタグラム(@y_hatashita)より】
【写真:インスタグラム(@y_hatashita)より】

「news zero」のアナウンサーが毎日リレー投稿する「#新しい日常をつくろう」

 日本テレビの畑下由佳アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。ギターを始めたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 畑下アナは「ギターを始めました。楽しいですが、とても下手です。昔、先輩に貰ってから全く触れず、オブジェ化していたトラベルギターを、家にいる時間が長いこの機会に弾いてみることにしました。毎日少しずつ練習しています」と報告。

 さらには「いざ弾いてみると楽しくて、全く弾けないくせに、生意気にも本格的なギターが欲しくなり、よくネットで調べています。鳴らしているだけでも、気分転換になります」とギターの魅力を語った。

 写真は2枚投稿していて、2枚目では白のTシャツにデニム姿でギターを弾く写真を披露している。

 日テレの報道番組「news zero」のアナウンサーたちが、毎日リレー投稿する「#新しい日常をつくろう」という取り組みで、今週のテーマは「私の新しいルーティン」。畑下アナが毎日少しでもギターを練習するというルーティンを紹介した。

 視聴者からは「かわいい 白Tデニム、似合いすぎ」「仕事着より普段着が素敵です」「ギター似合いますね!」「めっちゃ素敵です」「普段着…かわいい」「白Tにデニムにギター、とてもカッコいいですね」「ヤバい、カッコいい!」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 白のTシャツにデニム姿の日テレ畑下アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください