「見た目は20歳ギャルでイケイケ」 人気ゴルファーの34歳誕生日に祝福&称賛「今日が一番可愛い」

プロゴルファーの金田久美子が14日に誕生日を迎え、34歳となった。自身のインスタグラムで心境をつづっている。

金田久美子【写真:インスタグラム(@kinkumiringo93)より】
金田久美子【写真:インスタグラム(@kinkumiringo93)より】

34歳誕生日迎え心境つづる

 プロゴルファーの金田久美子が14日に誕生日を迎え、34歳となった。自身のインスタグラムで心境をつづっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 昨年11年ぶりの復活優勝を飾った金田。かつては“ギャルファー”とも言われたが、34歳になった。

 文面には「年齢なんてただの数字 またひとつ数字がレベルアップしてしまいまして 相変わらず30歳くらいの私ですが ゴルフとお肌のパック、毎日頑張ります!」と心境をつづった。

 さらに「努力をすれば年齢なんてどうってことないよね と、言い聞かせ日々前進しております。そしてひとつ言えるのは悩み事だって辛いときだってたくさんあるけど(悩み事と辛い事はほぼゴルフ)でらでらでらでらα幸せです。私と関わってくれるみんなにプラスすぎるアルファでたくさん幸せもらってます」と続けた。

 そして「産んでくれたママ 育ててくれたパパ 仲良くしてくれるみんな 応援してくれてるみんな たくさんたくさんありがとうございます。金田久美子(34)の現状、総合点にじゅうまる◎」と両親や周囲への感謝で締めくくっている。

 投稿には湯上りにニットワンピ―スをまとったナチュラルな姿など、複数枚の写真を添えている。

 これにフォロワーからは「お誕生日おめでとう」と祝福が続々。さらに「まだまだ見た目は20歳ギャルでイケイケだよ」「毎日パック頑張ってるからいつも今日が1番可愛いんですか?」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「見た目は20歳ギャルでイケイケ」…すっぴん?34歳になった金田久美子の湯上りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください