「マクドさんコレは」 芦田崇宏が久々ビッグマックの中身に衝撃…共感の声「店に電話すれば…」

格闘技イベント「RIZIN」に出場する総合格闘家の芦田崇宏が久々のビッグマックを頼んだようだが、実際の中身に衝撃を受けている。

芦田崇宏【写真:インスタグラム(@ashidatakahiro)より】
芦田崇宏【写真:インスタグラム(@ashidatakahiro)より】

パティが1枚足りず…「久しぶりのビッグマックはNewタイプのビッグマックでした」

 格闘技イベント「RIZIN」に出場する総合格闘家の芦田崇宏が久々のビッグマックを頼んだようだが、実際の中身に衝撃を受けている。

 芦田は15日までに自身のX(ツイッター)を更新し、「昨夜どーしてもビッグマックが食べたくて我慢したけど、数年ぶりに今日頼んでしまった。が、久しぶりのビッグマックはNewタイプのビッグマックでした」と投稿。実際のビッグマックの写真を添えた。

 3枚のバンズの間に2枚のパティが挟まれているはずが、1枚しかない。提供の過程でのミスだろうか。芦田は「マクドさんコレは」と絶句した様子だった。

 フォロワーからは「私も照り焼きチキン無しバーガーにされたこと有りますよ」「肉足りねぇ~~!」「自分もこれなったことありますが、買った店に電話すればもうワンセット貰えましたよ」「自分もパテ無し経験あります。ただ、店内やったんで直ぐに交換して貰いましたがぁ」などと様々なコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】芦田が衝撃を受けたビッグマックの実際の中身
1 2
あなたの“気になる”を教えてください