RISE王者・原口健飛の“男気”が話題、女子選手が「優しすぎる」と感動…ファンも「いい男だ」

立ち技格闘技イベント「RISE」ライト級王者・原口健飛の“男気”溢れる行動が話題を呼んでいる。RISEの女子ファイターが大苦戦した相手を“秒殺”。「優しすぎる」と感動させている。

原口健飛【写真:ENCOUNT編集部】
原口健飛【写真:ENCOUNT編集部】

RISEライト級王者・原口健飛「この借りは試合結果で返してや。笑」

 立ち技格闘技イベント「RISE」ライト級王者・原口健飛の“男気”溢れる行動が話題を呼んでいる。RISEの女子ファイターが大苦戦した相手を“秒殺”。「優しすぎる」と感動させている。

 小林愛理奈が自身のX(ツイッター)で事の一部始終を明かしている。「インスタライブで応援してくれた方ありがとうございました、、こんな感じで2時間戦って無理やって インスタライブ見てくれとった健飛くんが雨の中約30分かけて来てくれて秒で退治してくれました。ほんっまにありがとうございます」と投稿。実際の動画も添えている。

 どうやら自宅に侵入してきた虫に悪戦苦闘。ビビりまくり、退治できなかったところ、インスタライブを見ていた原口が急遽駆けつけ“秒殺”。小林は「こんな時間に悪すぎる 優すぎる そして虫にも強すぎる」と最敬礼している。

 原口も自身のXでこの投稿を引用し、「この借りは試合結果で返してや。笑 負けたらキリギリス家に放つだけじゃ済まへんで。笑」とポストしていた。

 これにフォロワーからは「けんとかっこよすぎだろ」「虫をサッと捕まえて外に逃してあげてて、くそかっこよすぎて惚れました笑」「虫退治してくれる彼氏欲しい」「虫退治にRISE王者が来るのは豪華すぎるwww原口いい男だな」などと称賛が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】原口に助けられた女子選手が虫相手にビビりまくる実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください