南沙良、不意の“肉球スタンプ” 脚線美にも注目「腕かと思ったら脚だった」「ほそっ」

俳優の南沙良が15日までに自身のインスタグラムを更新。愛犬から受けた“肉球スタンプ”を披露している。

南沙良【写真:ENCOUNT編集部】
南沙良【写真:ENCOUNT編集部】

愛犬とのシルエット写真も披露

 俳優の南沙良が15日までに自身のインスタグラムを更新。愛犬から受けた“肉球スタンプ”を披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 南は「不意の肉球スタンプ 我が子たち」とコメントするとともに、右太ももについた“肉球スタンプ”の写真や愛犬とのシルエット写真を披露している。

 これに対し、ファンからは「腕かと思ったら脚だった、、ほそい!」「かわいい足跡」「沙良ちゃんの脚の細さにビックリだワン」「痛そう だけど愛の印ですね」「めっちゃほそっ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】南沙良が公開した肉球スタンプ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください