加護亜依、三上悠亜に親近感「のんちゃんに似ている」 モー娘。時代に苦労したことも告白

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が13日に公開された、三上悠亜のYouTubeチャンネルにゲスト出演し、さまざまな質問に回答した。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「神回すぎてやばい」の声

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が13日に公開された、三上悠亜のYouTubeチャンネルにゲスト出演し、さまざまな質問に回答した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アイドルで一番大変だったことを問われた加護は「フォーメーションのダンスを覚えることが一番大変でした」とメンバーが多いことならではの苦悩を告白。三上は「簡単にやり遂げている感じがしちゃいますよね。見ている側からすると」とファン目線で気持ちを伝えた。

 さらに加護は「野外ライブが多かったんですけど、虫がライトに寄ってくるの。熊本の野外ライブのときに、ステージの上とかでセミがひっくり返っているけど、歌は進んでいるし移動もしないといけない。たぶん10匹くらいステージにいて、もうセミとの戦いよね。いろんな事件がステージの上では起こっていましたね」と悲惨な出来事を明かした。

 さらにお互いの好きな部分を三上は「白いお肌。あと声が全部好き。モーニング娘。の中でビジュアルが一番好き。身長が低いところも大好き。内面は強さ。私もいろいろあったんですけど、少しだけ似ている部分もあるのかな? っていうのを、勝手に思っていて好いていました」と告白した。

 一方、加護は「笑い方がかわいくて大好き。顔のビジュアルが大好き。相方ののんちゃん(辻希美)に似ている部分を感じていて勝手に親近感を持っている」といい、隠れた所で努力し続ける部分を絶賛した。

 コメント欄には「神回すぎてやばい」「どっちも可愛すぎて美人さん」「しばらく見ない内に美人がましたな~」「私も加護ちゃんオーディションの時からずっと大好きで、大好きで可愛すぎる2人がわちゃわちゃしてるのみれて幸せすぎる」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】相思相愛な三上悠亜と加護亜依が対談する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください