ヒロミ、米国警察も使用のオフロード車納車 公道走行にファン衝撃「はじめて見た」

タレントのヒロミが13日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。オフロード車「ポラリス レンジャー」が納車されたことを明かした。

ヒロミ【写真:山口比佐夫】
ヒロミ【写真:山口比佐夫】

大型特殊免許も取得

 タレントのヒロミが13日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。オフロード車「ポラリス レンジャー」が納車されたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 米国ではレンジャー部隊や警察が使っているという“珍”車。ヒロミは「ナンバーも取っていますので、公道も走れる」と満面の笑みだった。

 運転に必要な免許は大型特殊。ヒロミは「ちなみに大型特殊の免許を取りまして、大型特殊、けん引、中型の限定解除。あと大型しか残ってない」と自慢した。

 さっそくレンジャー乗車。ドアはなく網だ。車内のある点に気づくと「ドリンクホルダーがやけに多い(笑)。(米国人は)どこまでドリンク好きなんだって」と指摘した。

 メーターには140キロの文字があるが、ヒロミが購入したこの車はリミットで60キロまでしか出ないそうだ。高速道路も乗れるというが「(車の)波には乗れないよね」と苦笑いしていた。

 通常の道路を走った後、山の中にある悪路へ。タイヤが土にはまることなくパワフルに坂道を走っていた。

 この投稿に視聴者からは「デザインや形もとても良い」「まさに大人のオモチャ」「こういうクルマは純粋に凄い」「山道楽しそうー」「フェラーリとかより、こういうの買いましたーっていうのが遊び心あってカッコいい!」「フェラーリよりこの車」「日本の公道を走ってる映像はじめて見た」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが納車されたオフロード車で悪路走行する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください