クロちゃん、TKO木下と対面し大きく動揺→土下座未遂 過去には“顔面踏みつけ事件”

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが13日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。“因縁”のTKO木下隆行と対面している。

TKOの木下隆行(左)と安田大サーカスのクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
TKOの木下隆行(左)と安田大サーカスのクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「やめなさい、黒川くん」と苦笑い

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが13日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。“因縁”のTKO木下隆行と対面している。

 クロちゃんは「TKO木下と騒動以来の対面…本音で語る【土下座】」と題した映像を公開した。

 何も知らないクロちゃんのもとに“顔面踏みつけ事件”の犯人が突然現れる。スタッフが「ギャルっぽい人呼んでます」「ずっと会いたかった人だと思うんです」と紹介し、部屋に入ってきたのは木下だった。

「ええ!」っと低い声で驚き、後ずさりするクロちゃん。「なんで! なんで!」「どういうこと! どういうこと!」と動揺する。

 無言で不敵な笑みを浮かべその場に立っていた木下はゆっくりと椅子に腰かけ「やっと会えたな」とゆっくり話しかけた。

 クロちゃんはさらに動揺。「こっち?」と土下座をしようとする。これに木下は「やめなさい。やめなさい、黒川くん。クロちゃん、座って」と苦笑いしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】“因縁”TKO木下と対面した瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください