アンミカ、撮影協力のホストクラブで「徳積み」 さすがの配慮に「更に好きになった」の声

「白って200色あんねん」で知られるモデルでタレントのアンミカの“神対応”がネットで話題になっている。TBS系ドラマ『トリリオンゲーム』で撮影に協力したホストクラブグループ「groupdandy」が感謝をつづっている。

アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】
アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】

『トリリオンゲーム』で訪れたホスト

「白って200色あんねん」で知られるモデルでタレントのアンミカの“神対応”がネットで話題になっている。TBS系ドラマ『トリリオンゲーム』で撮影に協力したホストクラブグループ「groupdandy」が感謝をつづっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 話題になっているのはフワちゃんがTikTokに投稿したとある映像だ。アンミカは撮影で訪れたホストクラブのトイレにトイレットペーパーがないことに気づき勝手に補充していた。

 アンミカとフワちゃんは『トリリオンゲーム』第3話にハル(目黒蓮)とガク(佐野勇斗)が働いたホストのお客さんとして出演していた。

 TikTokに投稿された映像ではフワちゃんが「何してるんですか?」と爆笑しながらアンミカに尋ねる。

 するとトイレットペーパーの袋を持ったアンミカは「トイレットペーパーないから勝手に補充しようと思って。困るやんか。徳積みです」と早口で話し、トイレの中へと消えていった。

 この投稿に「groupdandy」は反応。「ドラマ『トリリオンゲーム』に撮影協力した際、アンミカ様とフワちゃん様(@fuwa876)が弊社のトイレットペーパーを交換して下さったとの報告を受けました。ありがとうございます。次回は満タンでお迎えできればと思いますので、またぜひお越しいただけますと幸いです」と感謝をつづっていた。

 この行動にネット上では「たまに来るめっさ優しい経営者やん」「遠目からみたらトイレットペーパーも花束にみえるアンミカ様」「ダブル香り付きをチョイスする辺りも、配慮がありすぎる」「オカンなんよ」「the あんみか」「さすがすぎて」「更に好きになった笑」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】トイレットペーパー片手にトイレへ消えていくアンミカ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください