穴井隆将、1年で30キロの“ダイエット” 柔道家の本気にファン仰天「すごい」

柔道家の穴井隆将が13日、自身のX(ツイッター)を更新。1年で30キロのダイエットしたことを明かしている。

穴井隆将【写真:ツイッター(@takamav)より】
穴井隆将【写真:ツイッター(@takamav)より】

松山城の前で撮影

 柔道家の穴井隆将が13日、自身のX(ツイッター)を更新。1年で30キロのダイエットしたことを明かしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 つい日本人に感情移入してしまう視聴者も熱くなる柔道解説で話題にもなった穴井は「1年ぶりの松山城。30kgダイエットの成果。笑 今日←→1年前」と写真を投稿した。

 1年前には顎周辺に肉があった穴井だが、30キロのダイエットで顎はシュッときれいになっていた。

 この投稿にユーザーからは「すごい」「男前ですね」「30kg!!!すごい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】穴井隆将の30キロ“ダイエット”比較ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください