宇賀なつみ、マクドナルドのサンバイザーでなりきり「元店員なので!」 ファン驚き「そうだったんですね」

フリーアナウンサーの宇賀なつみがマクドナルドの店員に扮(ふん)した“スマイル0円”のサービスを12日に自身のスレッズで投稿した。

宇賀なつみ【写真:ENCOUNT編集部】
宇賀なつみ【写真:ENCOUNT編集部】

高校1年のときにマクドナルドで1年間のアルバイト経験

 フリーアナウンサーの宇賀なつみがマクドナルドの店員に扮(ふん)した“スマイル0円”のサービスを12日に自身のスレッズで投稿した。

 過去に、高校1年のときにマクドナルドで1年間のアルバイト経験があることを明かしている宇賀。

 この日はプラスチック製のマクドナルドのロゴが印字されたサンバイザーでなりきる姿を披露し「一応、元店員なので!」とつづった。

 この投稿には「そうだったんですね」と驚く声や「スゲー! 宇賀なつみさんが店員なら毎日行くよ!」「スマイルはプライスレス」「めっちゃ可愛い」「こっ…これは…通っちゃうなぁ~」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃ可愛い」マクドナルドのサンバイザーで“スマイル0円”の宇賀なつみ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください