【BreakingDown】登場5秒でいーたろに水ぶっかけ、元アイドルが大暴れ「お前より数字あんだよ!」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」のオーディション動画vol.4が朝倉未来のYouTubeチャンネルで公開され、元アイドルが暴れまわった。

いーたろ【写真:山口比佐夫】
いーたろ【写真:山口比佐夫】

元仮面女子の胡桃そらが大暴れ、朝倉未来もあ然

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」のオーディション動画vol.4が朝倉未来のYouTubeチャンネルで公開され、元アイドルが暴れまわった。

 女子グループのオーディションではいきなり波乱だ。先頭で現れたいーたろに、後ろから忍び寄ってきた小柄な女性がペットボトルの水を口に含み、ぶっかけた。さらにペットボトルを投げつけ乱闘に。登場からわずか5秒での出来事に、朝倉未来もあ然。「一旦座ってください」と呼びかけていた。

 BreakingDown2戦2勝のいーたろに水をぶっかけたのは、元仮面女子の胡桃そらだった。現在はMCバトルにも出場中の元アイドルは「別に負けてもいいので、再生回数とれればいい。負けた方がアンチ多いから伸びるんですよ。こっちでも貢献できたら、盛り上げたいなと」とアピール。すると隣の“ドリギャル”油浦桃ともみ合いに、「お前より数字あんだよ!」と返し、さらに掴みかかりここでも乱闘。

 収まらない2人はいーたろとの対戦を巡って、スパーすることに。体格で上回る油浦がボコボコにし、いーたろとの対戦が決まった。

次のページへ (2/2) 【動画】水ぶっかけに髪掴み大乱闘、元アイドル胡桃そらが大暴れする一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください