木梨憲武、1か月半かけて作った妖精が目標の1000体を達成!「すごい!」「感動」ファンも祝福

木梨憲武は22日、自身のインスタグラムを更新し、空き箱を使って作り続けてきたフェアリーズが1か月半かけて目標の1000体に達した事を動画で報告した。

木梨憲武【写真:Getty Images】
木梨憲武【写真:Getty Images】

「すごいだろ!だって1か月半もやってたんだから」

 木梨憲武は22日、自身のインスタグラムを更新し、空き箱を使って作り続けてきたフェアリーズが1か月半かけて目標の1000体に達した事を動画で報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日ノリノリさんのキャラクターで登場した木梨は、「4月スタートして5月22日、1000の妖精ゴールしました!全国のパッケージ応援ありがとー!!」とコメントを添えて動画を更新。

 動画には、1つ1つ丁寧に作られたフェアリーズが壁や床一面に置かれている様子が収められ、「みなさんからもらった箱で1000個のフェアリーズが完成しました」「落ち着いたー。なんつったってね、(この1か月半)3時半ぐらいに起きて、もう4時から切り始めてるからね。寝るまで。それが今日の朝、1000いきました」「すごいだろ!だって1か月半もやってたんだから」「ずーっとハサミで切ってボンドでやってる人だよ」とカメラの前のファンに笑顔で語りかけた。

 木梨は、「フェアリーズチャリティー展覧会もやるよー」「みんなのも展示するからりん!!」とまだまだフェアリーズを募集すると伝えた。

 また「そろろろ絵の具か、ちょっと音方面とかでいってみたいと考えてるんでね」と新しい活動を考えている事も報告。

 この動画を見たファンから、「すごい!圧巻!」「1000個完成おめでとう」「のりさんすげー」「感動しました」といった祝福メッセージが多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「1000個完成おめでとう」「のりさんすげー」ファンから祝福メッセージが多数寄せられた木梨憲武のノリノリさん動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください