「これは食べかけとかではないよな?」 頼んだピザにちぎられた跡「返金もの」「これは酷い」

フォロワー数11万人超のTikToker「やぬしとニート」のねぎが12日、自身のX(ツイッター)を更新。頼んだピザが「食べかけ」なのではないかと疑っている。

デリバリーで届いたピザが話題に(写真はイメージ)【写真:写真AC】
デリバリーで届いたピザが話題に(写真はイメージ)【写真:写真AC】

「未開封シールも貼ってあった」と証言

 フォロワー数11万人超のTikToker「やぬしとニート」のねぎが12日、自身のX(ツイッター)を更新。頼んだピザが「食べかけ」なのではないかと疑っている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 豪快にかじられている。ねぎは「えまってこれは食べかけとかではないよな???? 貧乏なのに思い切ってピザ頼んだんだが」と1枚の写真を投稿し、「デブ根性が耳の部分を返せと騒いでいる」と思いをつづった。

 白い箱に入ったピザ。1枚に2種類の具材が乗っているが手前のピザの耳は明らかにちぎられた跡が残っている。製造過程でなにか起きたのだろうか。ねぎは「未開封シールも貼ってあった」と証言。「こんなの初めて」と驚いていた。

 この投稿にネット上では「なんだこれ?」「これは冷静に言った方が良いんじゃないですか?」「返金ものですね」「これは酷いですね」「ぜったいにかじられてる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】耳の部分がちぎられたピザの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください