プロ雀士・岡田紗佳、中国人母と共演 ファンからは驚きの声「美人母娘」「女優さんだと」

プロ雀士でタレントの岡田紗佳が11日、インスタグラムで母親との共演を報告。ファンからは「女優さんだと思っていた」などと驚きの声が上がっている。

岡田紗佳【写真:徳原隆元】
岡田紗佳【写真:徳原隆元】

フジテレビ系『極限プレッシャーショー THE2択』で共演

 プロ雀士でタレントの岡田紗佳が11日、インスタグラムで母親との共演を報告。ファンからは「女優さんだと思っていた」などと驚きの声が上がっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日深夜2時55分からのフジテレビ系『極限プレッシャーショー THE2択』に出演することを告知。「サプライズで母も出演しています。笑 お母さんが作った料理とそのレシピを聞いて作った料理を見分けられのか?」と紹介した。

 岡田の母親は中国出身。岡田がSNSで母娘2ショットを披露するのは初で、「可愛い人が二人も居る!」「コメントを読むまで女優さんだと思っていた」「美人母娘」などのコメントが寄せられた。

 番組で岡田は、母親のことを「すごく大胆な方です」と表現。自身が小学校の6年間、母親の勧めから中国で過ごしたことなどを明かした。

 その後、「母が高校受験で勉強して小腹が空いた時によく作ってくれた」というトマトと玉子の炒め物のことを語っていると、母親が登場。岡田は動揺しつつも2つの料理を食し、母親の手作りを的中した。

次のページへ (2/2) 【写真】岡田紗佳と母親の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください