安納サオリ、苦節芸人のボディータッチに「最高なんですけど」 スタジオ仰天「本当に?」

タレントのヒロミと指原莉乃が番組MCを務めるABEMA恋愛学バラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』が10日、放送された。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演した安納サオリ【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演した安納サオリ【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演

 タレントのヒロミと指原莉乃が番組MCを務めるABEMA恋愛学バラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』が10日、放送された。

 本放送回では、男性参加者として、お笑いトリオ・や団のロングサイズ伊藤、総合格闘家のYUSHI、経営者でYouTuberの尾崎優太さんが登場。対する女性参加者は、ドリフトレーサーの油浦桃、現役女子大生タレントの小杉怜子、プロレスラーの安納サオリの個性豊かな男女6人が集結した。

 6度の王座を獲得した人気レスラーの安納は、今年5月に発売した写真集がグラビアアイドルやアイドルを押さえて、月間売り上げランキング1位に輝くほどの美貌(びぼう)の持ち主。

 そんな安納を、『キングオブコント2022』で3位の苦節芸人・ロングサイズ伊藤が「お綺麗」とロックオンする。2ショットとなると、芸人として合コンを盛り上げ続けた伊藤が聞き手となる姿が。これに、指原は「伊藤さんは2ショットのときの方が落ち着いていて、いいですね」と好印象だった。

 ところが、伊藤は「さっき安納さんの手を触った時に、他の人と一味違ったんです」と
安納の手を握り出すと、指原さんは「キモい! なんでそんなに触るの!?」と前言撤回。

 なかなか手を離さない伊藤を横目に、指原は「相手のことを好きだったら、ずっと手を
握られてもときめくのかな……?」とつぶやくと、当の安納は「人と触れ合うっていいですね。癒される。最高なんですけど」と好感触な様子だった。指原は「本当に!? 両想いだったら、『キモい』とかもう言いません(笑)」と頭を下げていた。

次のページへ (2/2) 【写真】苦節芸人の長時間ボディータッチに「最高なんですけど」 番組に出演した安納サオリ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください