RIZIN戦士・YUSHI、現役女子大生タレントに猛アタックもまさかの展開「またね!」

タレントのヒロミと指原莉乃が番組MCを務めるABEMA恋愛学バラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』が10日、放送された。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に登場した小杉怜子【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に登場した小杉怜子【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』

 タレントのヒロミと指原莉乃が番組MCを務めるABEMA恋愛学バラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』が10日、放送された。

 本放送回では、男性参加者として、お笑いトリオ・や団のロングサイズ伊藤、総合格闘家のYUSHI、経営者でYouTuberの尾崎優太さんが登場。対する女性参加者は、ドリフトレーサーの油浦桃、現役女子大生タレントの小杉怜子、プロレスラーの安納サオリの個性豊かな男女6人が集結した。

“日本一の新入生”を決めるミスコンテスト「FRESH CAMPUS CONTEST 2022」でグランプリに輝き、青山学院大の現役生である小杉が登場すると、男性陣は「可愛い」「妖精」「透明感が半端ない!」と清純なルックスにメロメロ。また、自己紹介では、「初めての合コンなので、すごく楽しみにしてきました」と明かし、男性陣はさらに熱狂していた。そんな小杉と第一印象で両想いとなったのはYUSHIだった。

 YUSHIのゴージャスな出で立ちに、指原は「すごい。一世を風靡(ふうび)したK-POPスターみたい」と釘付けに。ヒロミも「王子様っぽいけど、格闘家としても強いんだからすごいよね」と感心する。

 2人はYUSHIのアプローチによって大接近。「好きな異性を落とすテクニックは?」という話題で盛り上がると、YUSHIは「目を見て話すことじゃないかな?『あなたが好き』ってことを目で伝えたい」と堂々たる回答。これを受けて、ロングサイズ伊藤は「目を見るだけで伝わるのかな?」と疑問を浮かべると、YUSHIは「どうなんだろうね?」と小杉に
アイコンタクト。合コンメンバーたちが「もう伝えちゃって~!」とはやし立てると、小杉は「えへへ」と照れながら顔を覆った。

 さらに、女性陣3人の誰から目隠しをされたか、男性が当てるゲームにYUSHIが挑戦。小杉が目隠しすると、それを見事的中。正解のご褒美として、小杉はYUSHIを後ろからハグ。2人が密着するドキドキの展開に、指原は「キャー!」と興奮の声をあげた。

 満を持して到来した2ショットのチャンスでは、YUSHIが“気がかりとなっていたこと”をぶつける。「怜子ちゃんは19歳だから、35歳の俺は年齢的に選びづらいって思ってた」と複雑な胸中を告白すると、小杉は「私も第一印象で選んでいたので、YUSHIさんの隣の席に座れて良かった」とお互いの気持ちを確かめ合った。

 すっかり良いムードかと思いきや、小杉はYUSHIに「またね!」と告げて、別の男性のもとへ……行ってしまった。

次のページへ (2/2) 【写真】現役女子大生タレントがYUSHIにボディータッチする様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください