「配達員にお寿司全部パクられた」Uber Eatsでまたも被害報告、ネット怒り「余裕で訴訟案件」

お笑いコンビ・ダブルヒガシの東良介が11日までに自身のX(ツイッター)を更新。Uber Eats(ウーバーイーツ)を利用し起きたトラブルを紹介している。

ダブルヒガシの東良介【写真:ENCOUNT編集部】
ダブルヒガシの東良介【写真:ENCOUNT編集部】

写真と実物が異なる案件が起きたばかり

 お笑いコンビ・ダブルヒガシの東良介が11日までに自身のX(ツイッター)を更新。Uber Eats(ウーバーイーツ)を利用し起きたトラブルを紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 氷山の一角なのか。メニュー写真と実物が違うなど、ここ最近トラブルの報告が増えてきている。東は「Uberでお寿司とイカフライ頼んだら、配達員にお寿司全部パクられた。死ねや。ほんまに泣きそう」と被害を報告した。

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」に出場する飯田将成の報告したトラブルは店側の問題であったが、今回のケースは配達員に問題があったようだ。東は無造作に入っているイカフライの写真もアップし「晩飯これだけなった。なにがやねん」と落ち込んでいた。

 なかなかサポートセンターにつながらなかったというが、無事コンタクト。「なんとかサポートセンターと繋がって対応してくれました!配達員の人をとにかくめちゃくちゃ怒ってくれるらしいです! ありがとうございます!よかった!!ちゃうねん。俺お寿司食いたいねん。特に玉子3貫」と進展があったこともつづっている。

 一連の投稿にネット上では「ひどすぎます」「かわいそすぎ」「訴えた方がいいよねこれ」「そんなことあるん、」「余裕で訴訟案件やん」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】食べかけなのか無造作に入ったイカフライ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください