りゅうちぇる、ド派手メイクの“キャバ嬢”姿に反響「美しすぎる(笑)」「これなら1番人気になれそう」

タレントのりゅうちぇるが22日、アメーバオフィシャルブログを更新。1日最高売上109億の人気キャバ嬢「歌舞伎沢ちぇる美」を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

キャバ嬢メイクを披露したりゅうちぇる【写真:(C)りゅうちぇるオフィシャルブログ「The world is you oyster.」Powered by Ameba】
キャバ嬢メイクを披露したりゅうちぇる【写真:(C)りゅうちぇるオフィシャルブログ「The world is you oyster.」Powered by Ameba】

YouTubeチャンネルで“伝説のキャバ嬢”愛沢えみりとコラボ

 タレントのりゅうちぇるが22日、アメーバオフィシャルブログを更新。1日最高売上109億の人気キャバ嬢「歌舞伎沢ちぇる美」に変身した姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 りゅうちぇるは14日、約1年9ヶ月ぶりにブログを再開。この日は、「先週の久しぶりのブログ更新は、皆さんから想像以上にたくさんコメントをいただき 本当にうれしかった~~全て読みました!ありがとうございます」とコメントし、ファンに感謝した。

 続けて、「最近、僕ね、皆さんに楽しんでいただけるような ユーチューブ撮影を頑張っているんです」とステイホームでの近況を報告し、「毎朝起きてすぐ、僕の全てのSNSにきているコメントをチェックするのですが、ユーチューブに来ているコメントを読むのが とっても楽しみで励みになるので そのおかげで動画撮影も頑張れるんです」とつづった。

 また、22日の午後9時にアップされるという自身のYouTubeチャンネルの内容について触れ、「愛沢えみりさんとのコラボ企画で、なんと僕がキャバ嬢さんに大変身する動画が あがるんです~~」「僕、1日最高売上109億の人気キャバ嬢、『歌舞伎沢ちぇる美』に変身し、実際にお店でお客さんに 接客させていただきました~~」「カワイイ・・・???」と、モデルでアパレル会社社長としても活躍する“伝説のキャバ嬢”愛沢えみりがメイクしたという「歌舞伎沢ちぇる美」の写真を公開。

 りゅうちぇるは、「緊急事態宣言が出る前の撮影ではありましたが、動画をあげるタイミングに悩んでいました。。」と吐露するも、「こんな時期だからこそみなさんにすこしでも 笑っていただけると嬉しいなとおもい 動画をあげることにしました。。!!!」といい、「僕のユーチューブチャンネルにあがるので ぜひお楽しみに~~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 この投稿に、早速ファンから「すっごく可愛いですね!」「本物の女の子に見えます」「これなら1番人気のキャバ嬢になれそう」「りゅうちぇる綺麗」「美しすぎる(笑)」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】本物の女の子みたい!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください