後ろの席の乗客が赤ワインこぼす新幹線トラブル 足元のリュック「びちょびちょ」も謝罪なし

たまごについての知識を正しく理解した人々に与える称号「タマリエ」の最高ランク「五ツ星」を史上最年少取得した鶏卵卸の半澤清哉氏が10日までに自身のX(ツイッター)を更新。新幹線内でのトラブルを報告している。

新幹線内でのトラブルが話題となっている(写真はイメージ)【写真:写真AC】
新幹線内でのトラブルが話題となっている(写真はイメージ)【写真:写真AC】

「ごめんなさいも何も無いのがすごく悲しい」

 たまごについての知識を正しく理解した人々に与える称号「タマリエ」の最高ランク「五ツ星」を史上最年少取得した鶏卵卸の半澤清哉氏が10日までに自身のX(ツイッター)を更新。新幹線内でのトラブルを報告している。

 五ツ星タマリエとして活動し、さまざまなメディアに出演している半澤氏はこの日「悲しいことに、、、新幹線で後ろの席の人?か、その後ろの席の人が赤ワインっぽいのを盛大に溢したようで、足元に置いてたリュックが気づいた時にはびちょびちょになってしまった。。臭いがすごい…泣」と写真とともに投稿した。

 座席の下の床には赤色にも見える液体がこぼれている。あまりの量に半澤氏の前の座席へと流れてしまっていた。

 半澤氏は「溢したのは仕方ないしそこは全然良いのだけど、ごめんなさいも何も無いのがすごく悲しい。。。逆に前の席の人からは僕が溢したと思われてるのか、すごいジロジロ見られるし。。。もうなんでよーーー!!!違うよーー!!」と心境をつづっていた。

 この投稿にユーザーからは「こいづはエグすぎる」「これはほんと悲しい」「ひどいね」「学校教育の足りなさがあるんでしょうね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】後ろから流れてきた赤ワインでびしょ濡れになった床
1 2
あなたの“気になる”を教えてください