フルポン村上健志、結婚発表 プロポーズの言葉は「毎日みそ汁をぶっかけてください」

お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志が、9日に結婚したことを明かした。お笑いコンビ・さらば青春の光のYouTubeチャンネルにて公開された「しずる池田とフルーツポンチ村上のアーバンブルーラジオ」内での報告となった。

フルーツポンチの村上健志【写真:ENCOUNT編集部】
フルーツポンチの村上健志【写真:ENCOUNT編集部】

「しずる池田とフルーツポンチ村上のアーバンブルーラジオ」内で報告

 お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志が、9日に結婚したことを明かした。お笑いコンビ・さらば青春の光のYouTubeチャンネルにて公開された「しずる池田とフルーツポンチ村上のアーバンブルーラジオ」内での報告となった。

“「結婚しました。」の回”としてYouTube動画を公開。開始から約7分が経った頃、村上が唐突に「結婚したんだけど」と切り出した。しずるのKAZMA(=池田)は、その場で聞いたようで「え? どういうこと? ほんと?」と驚きの声が漏れた。

 相手については「一般の女性」とし、交際期間は「短くない」と一言。村上から「毎日みそ汁をぶっかけてください」という言葉で、村上からプロポーズしたことを明かした。

 また、結婚式については「まだ考えていない」とのこと。最後には「あたたかく見守っていただければ」と伝えた。

次のページへ (2/2) 【動画】村上健志が結婚を報告したラジオ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください