野田クリスタル、襟足バッサリで“イメチェン” 芸人カットで激変「かっこいい」

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが9日、自身のX(ツイッター)を更新。ピン芸人のバイク川崎バイクに髪を切ってもらったことを報告した。

マヂカルラブリーの野田クリスタル【写真:荒川祐史】
マヂカルラブリーの野田クリスタル【写真:荒川祐史】

元美容師のBKBがカット

 お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが9日、自身のX(ツイッター)を更新。ピン芸人のバイク川崎バイクに髪を切ってもらったことを報告した。

 野田は「BKBに髪を切ってもらいました すごい切りました」と2枚の写真を投稿した。元美容師のBKBは運営するYouTubeチャンネル「BKB美容室チャンネル」で人気芸人のヘアカットをしてきた。

野田が公開した散髪後のヘアスタイル【写真:ツイッター(@nodacry)より】
野田が公開した散髪後のヘアスタイル【写真:ツイッター(@nodacry)より】

 襟足の長さが特徴のひとつだった野田クリスタルだが、今回バッサリカット。耳周りもすっきりしている。

 野田クリスタルの“イメチェン”にネット上では「かっこいいです」「BKBさん髪きるの上手すぎ」「短髪爽やかイケメンですね」「すごい毛量ですね!」「素敵です」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】長い髪を大胆にカットした野田クリスタル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください