ハライチ岩井勇気、高校の卒アル写真が衝撃的 「久しぶりに声出して笑えました」の声

フジテレビのバラエティー番組『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)の公式X(ツイッター)でMCを務めるハライチ・岩井勇気の卒業アルバム写真が公開された。

ハライチ・岩井勇気の卒業アルバム写真【写真:X(@lets_pokapoka)より】
ハライチ・岩井勇気の卒業アルバム写真【写真:X(@lets_pokapoka)より】

鼻にバンドエイドを貼った岩井勇気の姿が公開

 フジテレビのバラエティー番組『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)の公式X(ツイッター)でMCを務めるハライチ・岩井勇気の卒業アルバム写真が公開された。

 この日の放送回では、年配女性数人をスタジオに招き、若い頃の写真をクイズで当てるというコーナーを実施。不正解の罰ゲームとして、高校の卒業アルバム写真が拡散された。

 公開された画像は、鼻にバンドエイドを貼った岩井の姿。「みなさん大至急 拡散よろしくお願いします」と呼びかけられた。

 この投稿には「すごい髪の毛が爆発してますね」「同級生だったら絶対仲良く出来ないタイプ」「なんかの漫画で既視感ある気がするのよね」「コレじゃ1週間でワックス使い切っちゃうよねぇw」「久しぶりに声出して笑えました」「ウニみたい笑笑」「スーパーサイヤ人」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】7月31日に37歳の誕生日を迎えた岩井勇気の近影ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください