葉加瀬太郎が長女との共演報告 母は高田万由子で「パパにもママにも似てる」の声

バイオリニストの葉加瀬太郎が長女・高田向日葵(ひまり)さんと共演したことを明かした。

葉加瀬太郎【写真:塩見徹】
葉加瀬太郎【写真:塩見徹】

7日放送の「ニノさんとあそぼ」で共演

 バイオリニストの葉加瀬太郎が長女・高田向日葵(ひまり)さんと共演したことを明かした。

 葉加瀬は向日葵さんと7日に放送された日本テレビ系『ニノさんとあそぼ』2時間スペシャルに出演。同日までに更新したインスタグラムにハリー・ポッタールックでの2ショットを投稿した。

 文面には「ひーちゃんと言えばイギリス、イギリスといえばハリー・ポッターと言うことで、ニノさんファミリーとハリー・ポッターの新しい施設で遊んで来ました! すごく楽しかったよ」などとつづった。

 葉加瀬の妻は俳優の高田万由子。コメント欄には「パパにもママにも似ていますね、可愛い」「嬢様、お母様にそっくりですね」「向日葵ちゃんはいつ見ても落ち着いた感じがしますね」「素敵な写真ですねー」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】葉加瀬太郎が投稿した娘・向日葵さんとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください