長谷川京子、2人の子供を育てたことで感じた変化「こんなにも人に対して怒れるんだ」

俳優の長谷川京子が8日、都内で開催された「N organic」新シリーズ「Plenum」発表会およびミューズ就任式に出席。子育てによって感じた自身の変化を述べていた。

イベントに出席した長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】

「Plenum」発表会およびミューズ就任式に出席

 俳優の長谷川京子が8日、都内で開催された「N organic」新シリーズ「Plenum」発表会およびミューズ就任式に出席。子育てによって感じた自身の変化を述べていた。

 2009年に第1子となる男児、12年に第2子となる女児を出産した長谷川。長男は中学生となり「結構大人の会話ができるようになったのが変化ですね」と語ると「でも子育てをしていると見たことがない自分がたくさん出てくるんです」と苦笑い。

 長谷川は一例として「こんなに人に対して感情的に怒れるんだと思うこともある」とあげると「やっぱり子育ては修行と忍耐、我慢。子供の成長を考えると、あまり口を出してはいけないと思うのですが、どうしても……。どこに手をかけて、どこをサポートするのか」と苦悩の日々が続いているという。

 またこの夏は、長男と「海外に行きたい」と話した長谷川。「この3~4年はコロナでなかなか外出ができなかったのですが、やっと伸び伸びと出やすくなったので、楽しみにしています」と笑顔を見せると「日本以外の国がこんなに楽しいということを知ってもらうと同時に、日本との違い、逆に日本の良さも知ってもらえる」と海外の良さを述べていた。

「N organic」は忙しく過ごす人々に、見た目だけの美しさだけではなく、心の充足とその先にある暮らしを豊かにするきっかけをつくるライフスタイルビューティーブランド。新たに誕生する「N organic Plenum」では、こだわり抜いた植物の力とサイエンスで、大人の5大悩み全方位アプローチ。プレミアムなエイジングケアを3つのステップに全て詰め込み、日々磨かれる美しさへの小さな変化を肌に伝える。

次のページへ (2/2) 【写真】長谷川京子の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください