霜降りせいや、ロケ中に水着ギャルを脇見 冠番組で注意散漫「トークできない」

お笑いコンビ・霜降り明星せいやの冠番組『免許失効せいやが行く!『サイドカー爆食旅』伊豆の海鮮食べ尽くしSP』が6日放送された。店内ロケ中に映った水着の女性にせいやが気を取られるシーンが話題になっていた。

霜降り明星のせいや【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星のせいや【写真:ENCOUNT編集部】

「サザンのPV撮ってます今?」とツッコミ

 お笑いコンビ・霜降り明星せいやの冠番組『免許失効せいやが行く!『サイドカー爆食旅』伊豆の海鮮食べ尽くしSP』が6日放送された。店内ロケ中に映った水着の女性にせいやが気を取られるシーンが話題になっていた。

 同番組は忙しくて免許の更新ができず失効してしまったせいやが、街で出会った人にサイドカーを運転してもらうという旅番組。せいやはさまざま人の温かさに触れていた。

 ネットで話題となったのはアイドルグループ・Travis Japanの松田元太と伊勢海老ラーメンのお店で共演したシーンだ。せいやがメンバーの宮近海斗と仲が良いという話を松田に振っていると後ろに布面積の少ない水着を着用したギャルが。

 せいやは女性に気を取られ「すごいわ! 後ろ。トークできない。すごい! トークならんぐらいセクシー」と大慌て。さらに「サザンのPV撮ってます今?」と例えツッコミをしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください