飯豊まりえ、回想シーンで制服姿 「めっちゃ似合ってます」「イケてる」と驚きの声

俳優の飯豊まりえが主演を務めるABCテレビ・テレビ朝日系連続ドラマ『何曜日に生まれたの』(日曜午後10時)の第1話が6日、放送された。高校生時代を演じた制服姿に「イケてる」「制服めっちゃ似合ってますね」と絶賛する声が上がっている。

飯豊まりえ【写真:ENCOUNT編集部】
飯豊まりえ【写真:ENCOUNT編集部】

6日放送の第1話で登場

 俳優の飯豊まりえが主演を務めるABCテレビ・テレビ朝日系連続ドラマ『何曜日に生まれたの』(日曜午後10時)の第1話が6日、放送された。高校生時代を演じた制服姿に「イケてる」「制服めっちゃ似合ってますね」と絶賛する声が上がっている。

 本作は、ある事件をきっかけに引きこもりになってしまった黒目すい(飯豊)が主人公。落ち目の漫画家である父・黒目丈治(陣内孝則)と2人暮らしの日々を送っていた。

 ある日、丈治はレギュラー連載を持つ雑誌の編集長から呼び出され、一方的に連載打ち切りを告げられる。そして、「人気ラノベ作家・公文竜炎と組む事」と「引きこもりの娘をテーマに描く事」を条件に、公文たちとの共同作業が始まっていく。

 第1話では、すいの高校時代の回想シーンも描かれ、制服姿も登場。飯豊のマネジャーのX(ツイッター)では、制服を着用したオフショットも公開され、ドラマのXではサッカー部のマネジャー姿も投稿された。

 飯豊の制服姿にファンからは、「可愛いなぁ~!!」「イケてる」「制服めっちゃ似合ってますね」「ストーリーより飯豊まりえちゃんが可愛いのが気になりましたw」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】飯豊まりえが披露した制服姿のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください