ダイアン津田、自宅庭でプール設営 “顔出し”娘はハイテンションで「ゴイゴイスー」

フジテレビ系で7月22、23日に放送された『FNS27時間テレビ』で大活躍だったお笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅庭プール映像を公開した。

ダイアンの津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】
ダイアンの津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】

昨年も設営動画を投稿

 フジテレビ系で7月22、23日に放送された『FNS27時間テレビ』で大活躍だったお笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅庭プール映像を公開した。

 4年ぶり復活の『FNS27時間テレビ』。エンディングの締めはまさかの津田のギャグ「ゴイゴイスー」だった。“キレツッコミ”のイメージもあるが、昨今は「ゴイゴイスー」がより目立っている。

 この日、津田は「【庭プール2023】今年もこの季節がやって来た!庭にプールでゴイゴイスー!」と題して映像を公開した。

「毎年組み立て方を忘れる」と言いながら、プールを組み立てていく。昨年は娘のここのちゃんも組み立てに登場していたが、今年はいなかった。

 完成するとここのちゃんが登場。津田のためにプールを掃除する掃除機を用意していた。水が溜まると再び画面に登場。父のギャグ「ゴイゴイスー」をテンションマックスで繰り返していた。

 この投稿に視聴者からは「めちゃくちゃ忙しい中、ちゃんとお父さんやってるのは本当尊敬します」「27時間やって沖縄旅行も行ってプールも作って東京戻っててマジすごいわ」「これを見ないと夏が始まりません」「あんな忙しいのに今年もプール作り」「もはや夏の風物詩です!」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】津田が設営した自宅庭プール
1 2
あなたの“気になる”を教えてください