吉田沙保里、ダンスに挑戦「おばさんついていくのに必死」 姪との3Sに「美しいが大爆発」

元レスリング選手の吉田沙保里(40)さんが、実家でめいとTikTokに挑戦した様子を6日、自身のインスタグラムに投稿した。

吉田沙保里さん【写真:ENCOUNT編集部】
吉田沙保里さん【写真:ENCOUNT編集部】

「久々に実家に帰って来れました」と報告

 元レスリング選手の吉田沙保里(40)さんが、実家でめいとTikTokに挑戦した様子を6日、自身のインスタグラムに投稿した。

 吉田さんは「久々に実家に帰って来れました」と帰省を報告。2014年3月に亡くなった父・栄勝さんのお墓参りにも行けたことを明かした。

 続けて「姪っ子達にTikTokを教えてもらい おばさんついていくのに必死ですわ」と笑い泣きする絵文字を添えた。

 コメント欄には「姪っ子ちゃん達が見る度に可愛くなってる」「綺麗&可愛い&美しいが大爆発」「可愛い過ぎる姉妹」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】姪っ子たちとダンスを踊る吉田沙保里さん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください