ドランクドラゴン鈴木拓、早朝から愛車でツーリングも不運「何しに来たんだ俺は…」

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が5日、愛車でツーリングに出かけるも不運に見舞われたことを自身のX(ツイッター)で明かした。

ドランクドラゴンの鈴木拓【写真:ENCOUNT編集部】
ドランクドラゴンの鈴木拓【写真:ENCOUNT編集部】

「クラブハウス来たらまだ閉まってた」と落胆

 お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が5日、愛車でツーリングに出かけるも不運に見舞われたことを自身のX(ツイッター)で明かした。

 雲一つない晴天だ。鈴木は早朝から自身の愛車である英国発祥のメーカー・ロイヤルエンフィールド製のバイクに乗ってツーリングへ。自身が所有するカヤックの状況を見に、海へ向かったようだ。

 しかし、「久しぶりカヤックの状況見にクラブハウス来たらまだ閉まってた」と肝心の目的を果たすことができず。「ちょっとしたら帰ろう。何しに来たんだ俺は…まぁいいや」と思わぬ出来事にショックを受けた様子だった。

 これにはフォロワーから「早朝からおつまる様です」「すげー良い天気なんだけど、拓さんの表情…(笑)」「予定通り行かなくても朝の海風を気持ちよく浴びながらカッコいいバイクで走ってる拓さんが想像できます」と慰めの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】晴天の海によく映えるバイク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください