杉野遥亮、悔し泣きする子役に「いい涙だよ」 慰める姿が「優しいパパのよう」と称賛集まる

俳優の杉野遥亮が主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ『ばらかもん』(水曜午後10時)のメイキング動画が4日、ドラマ公式インスタグラムで公開された。

杉野遥亮【写真:ENCOUNT編集部】
杉野遥亮【写真:ENCOUNT編集部】

フジテレビ系連続ドラマ『ばらかもん』のメイキング動画が公開

 俳優の杉野遥亮が主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ『ばらかもん』(水曜午後10時)のメイキング動画が4日、ドラマ公式インスタグラムで公開された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同ドラマは、五島列島を舞台に都会育ちの青年書道家が成長していくハートフル“島”コメディー。

 メイキング動画は、杉野演じる半田清舟が「板になるたちの名前を試し書きするシーン」(原文まま)。セリフがなかなか言えず、悔し泣きしてしまうケン太(加藤叶和)の姿が映し出される。

 そんなケン太を見かねた杉野は「いい涙だよ お前それ」と頭をポンポン。それでも涙が止まらないケン太は「泣きたくないのに泣ける、嫌だ」と目をこする。すると、杉野は「悔しいな?」と共感し「大丈夫 まだまだやるよ できるできる」とエールを送った。

 優しく声をかけ続ける杉野の姿に「かっこ良すぎます!」「愛が溢れてる現場ですね」「声掛け、めちゃくちゃ良い」「優しいパパのよう」「いい現場ですね」「きちんと気持ちを聞いて対応している杉野さん、素敵です」と称賛する声が相次いだ。

次のページへ (2/2) 【動画】悔し泣きするケン太を慰める杉野遥亮
1 2
あなたの“気になる”を教えてください