辻希美、21年間“共演NG”の男芸人とまさかの手つなぎ 歴史的瞬間に「意外でしたw」

元モーニング娘。でタレントの辻希美が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑い芸人の江頭2:50とのコラボ映像を投稿し「最狂コラボ」と話題になっている。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

トラウマだった芸人と「ロボキッス」を一緒に踊る

 元モーニング娘。でタレントの辻希美が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑い芸人の江頭2:50とのコラボ映像を投稿し「最狂コラボ」と話題になっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 2001年に放送されたモーニング娘。の特番で江頭がメンバーに下半身を露出。メンバーたちは「トラウマ」になり、両者はそれ以来21年間“共演NG”となっていた。

 江頭が4日に公開したコラボ映像では辻に対し「あれは確かに悪かった」と反省する場面もあり、2人は歴史的和解。大きな話題になっていた。

 同日、辻もYouTubeチャンネルを更新。辻と加護亜依の2人による女性アイドルデュオ「W」の楽曲「ロボキッス」を一緒に踊る映像を公開した。

 映像では手つなぎなど“共演NG”だった2人の体が触れ合う瞬間も。視聴者からは「エガちゃん『ロボキッス』ダンス完璧すぎる」「辻ちゃんの心の広さ好き過ぎる」「意外でしたw」「共演NGがこんなことしてる!」「最狂コラボ」「トラウマ克服だ」「これは草」「最高です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】トラウマで21年間“共演NG”だった男芸人とダンスコラボする辻希美
1 2
あなたの“気になる”を教えてください