無期限活動休止中の西野カナ、第1子出産発表 突然の報告にファン感動「びっくりした~」「涙止まらない」

歌手の西野カナが4日、自身のX(ツイッター)を更新。第1子を出産したことを報告した。

西野カナ(2015年撮影)【写真:Getty Images】
西野カナ(2015年撮影)【写真:Getty Images】

2019年から無期限活動休止中「突然のご報告となりますが」

 歌手の西野カナが4日、自身のX(ツイッター)を更新。第1子を出産したことを報告した。

 西野は「いつも応援してくださる皆様へ」と更新し「突然のご報告となりますが、このたび第一子を出産いたしました。慣れないことばかりで戸惑いながらも、充実した日々を過ごしております」と報告した。

 また「皆様にお会いできる日を楽しみに頑張りたいと思います」とコメント。最後は「温かく見守っていただけると嬉しいです」と締めくくった。

 突然のおめでたい報告にファンからは「よく頑張ったね」「カナやんからの報告嬉しくて涙止まらない」「自分のことのように嬉しくなる」「ママになったのね!」「通知みてびっくりした~」「いつぶりかの本人ツイート」などの声が寄せられている。

 1989年生まれの西野は2008年に楽曲「I」でメジャーデビュー。19年3月18日に元マネジャーの男性と結婚。同2月から無期限活動休止中となっていた。

次のページへ (2/3) 【写真】今年5月に投稿された西野カナのオフショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください