はなわ、台風直撃の沖縄で衝撃光景 風の威力に仰天「原付きが飛ぶ」「怖すぎなんだけど」

お笑い芸人のはなわが4日までに自身のインスタグラムを更新。現在、台風が直撃している沖縄の様子を紹介した。

はなわ【写真:山口比佐夫】
はなわ【写真:山口比佐夫】

「沖縄の小早川さんから送られてきた写真 ヤバい」

 お笑い芸人のはなわが4日までに自身のインスタグラムを更新。現在、台風が直撃している沖縄の様子を紹介した。

 はなわは「沖縄の小早川さんから送られてきた写真 ヤバい」とコメント。投稿された写真では、原付バイクが吹き飛ぶ様子が写っている。

 フォロワーからは「凄っ」「えぇ?!?!ビックリ」「原付きが飛ぶ」「怖すぎなんだけど」「やばいですね、初めて見ました」「えー、うそでしょ!?台風でバイクが電柱に引っ掛かるなんて あり得ない」「風の威力ヤバいですねー」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】はなわが公開した沖縄の衝撃光景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください