イワクラ、オズワルド伊藤の胃袋がっちり掴む「チキン南蛮が得意料理」

お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが3日、都内で行われたPrime Video『バチェラー・ジャパン』シーズン5のフライングフェスに出席した。

イベントに登場した蛙亭・イワクラ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した蛙亭・イワクラ【写真:ENCOUNT編集部】

Prime Video『バチェラー・ジャパン』シーズン5のフライングフェス出席

 お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが3日、都内で行われたPrime Video『バチェラー・ジャパン』シーズン5のフライングフェスに出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「バチェラー」は、成功を収めた1人の独身男性=バチェラーの運命のパートナーの座を巡り、女性たちが競い合う恋愛リアリティー番組。この日のイベントは、番組の世界観をイメージしたステージが用意され、トレンディエンジェルの斎藤司がバチェラーとなり、イワクラ、蛙亭の中野周平、お笑いコンビ・マユリカ、タレントの休井美郷が“女性参加者”になりきってドレス姿で登場した。

 イワクラは、好きなタイプとして「面白いことも共有できて、それが同じ人」と語り、続けて「メガネをかけて(前髪が)センター分けでヒゲが生えていたら、なお良し。妹さんが女優さんだとなお良し」と交際中であるオズワルドの伊藤俊介を匂わす回答で会場を笑わせた。

 もし、自身が「バチェラーに出演するなら?」と聞かれると、イワクラは「宮崎出身なのでチキン南蛮が得意料理。チキン南蛮を食べさせてイチコロって感じです」と“胃袋を掴む作戦”でバチェラーの座を射止めるとした。

「今の彼は胃袋を掴んでいる?」との質問には、「ガッツリ掴んでいるし、『これ以外のチキン南蛮は食えない』って言っていました」とにんまりだった。

次のページへ (2/2) 【写真】黄色いドレスで登場したイワクラの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください