前澤友作氏、都知事選出馬要請に「出ないです」と一蹴!その理由にファンも納得

ZOZOの創業者・前澤友作氏が20日、自身のツイッターを更新。フォロワーからの都知事選出馬要請をあっさりかわした。

前澤友作氏
前澤友作氏

「そもそも千葉県民です」

 ZOZOの創業者・前澤友作氏が20日、自身のツイッターを更新。フォロワーからの都知事選出馬要請をあっさりかわした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、ツイッターフォロワーから「都知事選に出て下さい」と送られた前澤氏は、笑顔マークを付けて「僕は出ないです。そもそも千葉県民です」と一蹴した。

 6月18日に告示となる東京都知事選に向けて、周辺もあわただしくなっている中、前澤氏は、フォロワーのツイートに返答する形で回答。

 このツイートに「笑えます」「何か笑ってしまった」といったコメントや「じゃあ、次の千葉県知事で」「千葉市長」といったリクエストや「今のままで良い」「そのままでいて下さい」「自由でいてください」といった声があがっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください