堀未央奈、新幹線で元AKB48メンバーと隣同士 奇跡の2Sに「すごい確率」「まさか」

元乃木坂46のメンバーで俳優の堀未央奈が、新幹線に乗ったところ、偶然にも隣に座っていたのが元AKB48のメンバーだったことを明かした。

堀未央奈【写真:ENCOUNT編集部】
堀未央奈【写真:ENCOUNT編集部】

「新幹線に乗って、隣の人綺麗だな~と思ってちらっと見たらまさか」

 元乃木坂46のメンバーで俳優の堀未央奈が、新幹線に乗ったところ、偶然にも隣に座っていたのが元AKB48のメンバーだったことを明かした。

 30日にX(ツイッター)を更新した堀は「新幹線に乗って、隣の人綺麗だな~と思ってちらっと見たらまさかのきたりえさんでした お互いびっくり 笑 こんなことあるんだ~すごい!」と、隣が元AKB48で俳優の北原里英だったことを明かした。

 北原とのツーショット写真を投稿した堀は「しかも花火もタイミングよく新幹線内から見れて幸せな気持ちになった~うれしい きたりえさんとお話しするのは2回目だけど優しくて大好きな先輩です」とコメントした。

 これに対し、北原も自身のX(ツイッター)を更新し「ほんっとう~にびっくりした! こんな奇跡あるんや 花火上がった瞬間凄い勢いで起こしてごめんね笑 でも夏の思い出もできて最高の旅路になりました ありがとう」と感謝した。

 この投稿に対して、「えげつない偶然」「すごい事があるんですねぇー」「奇跡のツーショット」「すごい確率ですね」「元AKBと乃木坂まさかの同席 奇跡のコラボ2S」「こんなお二人が並んでたら、他の人びっくりするだろうな~」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】堀未央奈が公開した元AKB48メンバーとのツーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください