齋藤飛鳥、ハイセンスTシャツに注目集まる「めっちゃ目がいく」 土用の丑の日にうな重を堪能

元乃木坂46でタレントの齋藤飛鳥が土用の丑の日でもある7月30日にうな重とカレーうどんに舌鼓を打ったことを自身のインスタグラムで報告した。

齋藤飛鳥【写真:ENCOUNT編集部】
齋藤飛鳥【写真:ENCOUNT編集部】

7月30日は土用の丑の日

 元乃木坂46でタレントの齋藤飛鳥が土用の丑の日でもある7月30日にうな重とカレーうどんに舌鼓を打ったことを自身のインスタグラムで報告した。

 1、2枚目で手を合わせた「いただきます」のポーズ、3、4枚目に重箱を片手で持ち上げながらご飯をかき込む様子、5枚目にカレーうどんを公開した齋藤。

 ハッシュタグには「土用の丑の日」「うなぎ」「うどん(かれー)まで食ってもうた」と添え、食欲旺盛な一面を見せた。SNS上では「頬張る姿がまるであかちゃん」「鰻重を食べる飛鳥ちゃん最高やん」と歓喜する声があがった。

 また、注目が集まったのは「CHOSHU」の文字とともに長州力のイラストが描かれたハイセンスなTシャツ姿。「ポニテで長州さんの服着てうなぎ食べる飛鳥ちゃん可愛すぎやろ」「めっちゃTシャツに目がいく」と長州力の半袖Tシャツを着こなすファッションにも注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】齋藤飛鳥がうな重を頬張る様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください