お見送り芸人しんいち、実は“太っ腹”? 後輩芸人が素顔を暴露「合計86万貸してるらしい」

お笑いコンビ・パーパーのあいなぷぅが30日、自身のX(ツイッター)を更新し、お見送り芸人しんいちの“素顔”を明かした。

お見送り芸人しんいち【写真:ENCOUNT編集部】
お見送り芸人しんいち【写真:ENCOUNT編集部】

フォロワーからは「しんいちさんの連絡先教えてもらえませんか?」の声

 お笑いコンビ・パーパーのあいなぷぅが30日、自身のX(ツイッター)を更新し、お見送り芸人しんいちの“素顔”を明かした。

 あいなぷぅはタクシーに乗車したしんいちの姿を投稿。「お見送り芸人しんいちさんって『お金貸してって』言われたら貸しちゃうらしい」とその“素顔”を紹介した。

 続けて、「いま合計86万貸してるらしい」と驚きの金額も告白した。

 この投稿には「なんかあったらしんいちさん頼りましょ」「しんいちさんの連絡先教えてもらえませんか?」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】タクシーに乗車中のお見送り芸人しんいちの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください