宇野実彩子、SHINJIROの勇気ある行動を称賛「私は励まされるばかり」 メンバー集結にファン歓喜

男女混合パフォーマンスグループ・AAAの宇野実彩子が27日に自身のインスタグラムを更新し、メンバーのSHINJIRO(與真司郎)に思いをつづった。

5人の集合ショットを公開【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】
5人の集合ショットを公開【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】

SHINJIROは「本当に感謝してる」

 男女混合パフォーマンスグループ・AAAの宇野実彩子が27日に自身のインスタグラムを更新し、メンバーのSHINJIRO(與真司郎)に思いをつづった。

 26日に東京・LINE CUBE SHIBUYAで行われた『與真司郎 announcement』で自身がゲイであることをカミングアウトしたSHINJIRO。告白の場には西島隆弘、宇野、日高光啓(SKY-HI)、末吉秀太も駆け付け見守っていた。

 宇野はメンバー5人がピースした集合ショットを掲載。「20年前に出会って一緒に大人になった私たちだけど 真司郎は私よりもずっと人生の尊さを知ってる 1度きりの人生を大切に生きることの難しさと素晴らしさを彼に教えてもらってる」と感謝した。

 さらに「ずっとずっとたくさん考えて準備して不安やプレッシャーと戦っているのを見てきてどんな時も前を向く彼に私は励まされるばかりで真司郎との出会いに心から感謝してます」といい、「これからも心はいつでもそばにいるからね 親愛なる友達へ」と結んだ。

 SHINJIROはこの投稿に「みさこ ホンマにホンマにみさこはずっとずっとずっーと応援してくれてて、俺が心配になった時もいつだって、ポジティブに背中を押してくれて、本当に感謝してる」と返信。「一緒に死ぬまで助け合っていこうね LA戻ったらすぐ電話するね Love you so much You are the best」とつづった。

 コメント欄には「AAAメンバーの仲間を超えた家族のような関係性が本当に羨ましくも思うし、素敵だなって思います」「AAAのみんなの関係性に泣ける」「ずっとずっと5人が大好きです」「私達はAAAとの出会いに感謝」「真ちゃんの勇気ある行動にも拍手!!」といった声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください