松坂桃李、睡眠のこだわり明かす「左を向くと圧迫されている気が…」 菅田将暉からは「弱すぎませんか(笑)」

俳優の松坂桃李が27日、都内で行われた花王「新・洗たく洗剤発表会」に出席。「パーフェクトにこだわっていること」についてトークを繰り広げた。発表会には、菅田将暉、間宮祥太朗、杉野遥亮も登壇した。

発表会に登場した松坂桃李【写真:ENCOUNT編集部】
発表会に登場した松坂桃李【写真:ENCOUNT編集部】

花王「新・洗たく洗剤発表会」

 俳優の松坂桃李が27日、都内で行われた花王「新・洗たく洗剤発表会」に出席。「パーフェクトにこだわっていること」についてトークを繰り広げた。発表会には、菅田将暉、間宮祥太朗、杉野遥亮も登壇した。

 同商品にちなみ「パーフェクトにこだわっていること」についてトークをする場面で松坂は「睡眠」と回答し、「睡眠の質を上げるために、ベッドのクッションにこだわったりしています。なるべく身体に痛みや歪みがでないように。自分の中ではもっとパーフェクトにしたい」と話した。寝る姿勢については「最初は仰向けで、手は真っ直ぐ。でも、起きたらだいたい右を向いている。左を向くと、心臓が左にあるから圧迫されている気がしちゃって……」と明かした。これに菅田から「弱すぎませんか(笑)」といじられると、「弱いのよ(笑)。だから、右向くことが多くて」と笑顔を見せた。

また、洗濯の失敗談を聞かれた松坂は「柔軟剤と洗剤を間違えて入れちゃうことが何回かあった」と答え、「でも、これ(同商品)によって解決されます」と目を輝かせていた。

 花王は、スティック形状を採用した衣料用洗剤「アタック ZERO パーフェクトスティック」を、8月5日より全国で発売。これにあわせ、8月2日より全国で放送される新TVCM「これって洗剤?」篇、「パーフェクト!」篇には、洗濯好きな社会人サークル「#洗濯愛してる会」でおなじみの松坂、菅田、間宮、杉野、賀来賢人が出演する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください