草なぎ剛、ゆっくり話したり普通に話したり…“謎”動画投稿もファン「いつものつよぽん」

「新しい地図」の草なぎ剛が19日、自身のツイッターを更新。「やはり、この、男、変だなー」と記し、スローで話しかと思えば、普通に話したりと“不可解”な様子を公開している。

草なぎ剛【写真:Getty Images】
草なぎ剛【写真:Getty Images】

「皆さん、嫌わないでね」とファンへ呼びかけ

「新しい地図」の草なぎ剛が19日、自身のツイッターを更新。「やはり、この、男、変だなー」と記し、スローで話しかと思えば、普通に話したりと“不可解”な様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ギターを抱えた草なぎは「ど~も~く~さ~な~ぎ~つ~よ~し~で~す~」とスローなペースで自己紹介したかと思えば、一転、「あ、戻りましたね、みなさんね」と普通の速度で話しだした。

 しかし、「時の流れが変わります」と再度スローになったかと思えば、動画の終盤では「アハハハハ、ハハ」と笑う姿が……。自身もツイッターで「やはり、この、男、変だなー皆さん、嫌わないでね」と記した通り“意味不明”な動画となっている。

 この様子にファンは「変わらないつよぽんが大好きだよ!」、「そんなつよぽん、大好きよ」、「つよぽーん、時空が歪んだかと思った」、「変なの知ってたー」、「いつものつよぽんって感じwww」など反応。以前から“謎”動画を頻繁に公開するなど話題を呼んでいる草なぎの姿にはファンも慣れている様子だ。

次のページへ (2/2) 【動画】草なぎが投稿した“謎”動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください