菅田将暉、ボクシングで完ぺきにしたいのは「ジャブ」 寝汗も告白「自分の形がそのまま残って」

俳優の菅田将暉が27日、都内で行われた花王「新・洗たく洗剤発表会」に出席。寝汗の多さを語る場面があった。発表会には、松坂桃李、間宮祥太朗、杉野遥亮も登壇した。

イベントに登場した菅田将暉【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した菅田将暉【写真:ENCOUNT編集部】

花王「新・洗たく洗剤発表会」

 俳優の菅田将暉が27日、都内で行われた花王「新・洗たく洗剤発表会」に出席。寝汗の多さを語る場面があった。発表会には、松坂桃李、間宮祥太朗、杉野遥亮も登壇した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 普段、ボクシングをしている菅田。この時期は汗をかくのではと聞かれると「やばいですよ。ただでさえ暑いのに、何なら暖房が付いていたりするんですよ。プロの方は減量中だったりするので。僕はプロじゃないけど、環境だけはもらっています(笑)」と笑顔を見せた。

 同商品にちなみ「パーフェクトにこだわっていること」についてトークする場面でも、ボクシングの話題に。「ジャブを完ぺきにしたい。全然出来なくて。めっちゃむずいんですよ。何種類もあるから」と話した。松坂からの「今は何割くらい?」という質問には、「完ぺきなんて先すぎてわからないです。それくらい難しいので」と答えた。

 また「この夏すっきり洗いたいもの」を尋ねられた杉野は「シーツと布団カバーを洗いたい。夏だから汗をかくので」と回答。これに、菅田が「(寝汗で)自分の形がそのまま残っていることない?」と問いかけると、松坂は「え、そんなにかく!?」と驚きの表情を見せた。菅田は「代謝が良すぎるのか……。空調付けなかったりするから」と就寝中の環境を明かしていた。

 花王は、スティック形状を採用した衣料用洗剤「アタック ZERO パーフェクトスティック」を、8月5日より全国で発売。これにあわせ、8月2日より全国で放送される新TVCM「これって洗剤?」篇、「パーフェクト!」篇には、洗濯好きな社会人サークル「#洗濯愛してる会」でおなじみの松坂、菅田、間宮、杉野、賀来賢人が出演する。

次のページへ (2/2) 【写真】イベントでの集合写真も
1 2
あなたの“気になる”を教えてください