佐藤栞里、フワちゃん代打でANN0出演「素敵な機会をありがとう」 ファンからも「最高でした」の声

モデルの佐藤栞里が26日までに自身のインスタグラムを更新した。のどの不調で休養していたフワちゃんの代わりに、24日深夜3時から放送のオールナイトニッポン0に出演したことを報告した。

佐藤栞里【写真:インスタグラム(@satoshiori727)より】
佐藤栞里【写真:インスタグラム(@satoshiori727)より】

27日に33歳の誕生日を迎える佐藤栞里

 モデルの佐藤栞里が26日までに自身のインスタグラムを更新した。のどの不調で休養していたフワちゃんの代わりに、24日深夜3時から放送のオールナイトニッポン0に出演したことを報告した。

「フワちゃんのオールナイトニッポン0 集合4姉妹・長女に招集がかかり急遽開催されました、佐藤栞里のオールナイトニッポン0! 聴いてくださった皆様ありがとうございました」と書き出し、放送後の感謝を伝えた。

 フワちゃんが仕事を休養することを発表した次の日の23日に、佐藤が代わりにラジオに出演することが公式ツイッターで発表されていた。佐藤本人に話が来たのは22日夕方だったことをラジオでも話しており、「ふわふわそわそわと落ち着かないまま2日間が過ぎ 心の準備もあまりできないまま本番を迎えましたが、ブースの中にも外にも信頼できるみんながいてリスナーの皆様に助けていただきながら一緒に盛り上げていただきながらそして何よりフワちゃんが元気になりますようにと 願いながら歌いながら叫びながらそれはそれは賑やかに過ごさせていただきました! あーーたのしかったな! あっという間だったな」と本番前に抱いていた不安な気持ちと、放送後の感想を素直に明かした。

 そして、明日27日に33歳の誕生日を迎える佐藤。ラジオブース内にはフワちゃんからの誕生日プレゼントが届いていたようで「フワちゃんからのサプライズバルーン 可愛かったよ心強かったよ! 素敵な機会をありがとうねフワちゃん! そして、元気になったらまた一緒に歌おうね とにもかくにも今は海には行かないでよね? まさか、さっそく行ってるなんてことないよね? 笑」とフワちゃんへのメッセージもつづった。

 さらに、佐藤はフワちゃんの代わりに24日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス』(月曜~金曜午前11時55分)にも出演。また、フワちゃんは25日には「様子見ながら仕事に戻ります! 本番以外は筆談ね」とSNSで復帰を報告した。

 この投稿にフォロワーからは「ラジオ聴きました!めちゃくちゃ最高でした!」「聞いててめっちゃ元気出ました」「本当に可愛い人だな~」「トークめちゃくちゃ上手だなあ」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】フワちゃんからのプレゼントに囲まれながらラジオに出演した佐藤栞里
1 2
あなたの“気になる”を教えてください