平野紫耀、天然発言全開「夕方って何時?」 質問回答の予告投稿でSNSトレンド入り

元King & PrinceでTOBE所属の平野紫耀が26日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、天然発言を炸裂させた。

平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】
平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】

質問箱の開催をお知らせ

 元King & PrinceでTOBE所属の平野紫耀が26日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、天然発言を炸裂させた。

 平野は「夕方ごろ空くから質問箱のやつやろうかな」とファンからの質問に回答することを前もって知らせた。続けて、「ちなみに夕方って何時?笑」とつづった。

 この投稿は瞬く間に拡散し、ツイッターのトレンド入りも果たした。SNS上では「待ってた」「楽しみ」「それを楽しみに午後も頑張るっ!!!!!」という声が広がっている。

 平野は以前にもファンからの質問に2時間30分を超える時間を費やし回答。好きな俳優について「小栗の旬さん」と発言したり、「さみしい?」という質問には「みんながいるから寂しくないよ」などと明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください