女子大生・小倉優子、18歳友人と新大久保でランチ 21個下との交流に「違和感なし」の声

タレントの小倉優子が26日、18歳の友人と新大久保で韓国料理を楽しんだことを自身のインスタグラムで明かしている。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

4月から女子大生として大学に通っている小倉

 タレントの小倉優子が26日、18歳の友人と新大久保で韓国料理を楽しんだことを自身のインスタグラムで明かしている。

 4月から女子大生として大学に通っている39歳の小倉。充実のキャンパスライフを送っているようで、「先日、大学のお友達と新大久保でランチして、そこからみんなでレポートをやりました」と近況を報告した。

 投稿では、韓国料理店でサムギョプサルを楽しむノースリーブ姿の小倉の姿を捉えている。

「18歳の可愛いお友達」と21歳も年下の友人とのこと。「知らないことを沢山教えてもらい楽しい大学の前期を過ごすことが出来ました」とつづった。

 この投稿には、「ゆうこりんも可愛らしい大学生」「さすがゆうこりんですね」「18歳に混ざっても違和感なしの可愛さ」「嬉しそうな笑顔」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した18歳友人と新大久保でランチする姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください