清水あいり、新幹線で骨折 原因はまさかの「自分が持っていた荷物」 11回骨折の上田晋也から助言

グラビアアイドルでタレントの清水あいりが24日に自身のツイッターを更新し、骨折したことを報告した。

清水あいり【写真:インスタグラム(@shimizuairi)より】
清水あいり【写真:インスタグラム(@shimizuairi)より】

骨折を報告「固定をして生活してるんだけど」

 グラビアアイドルでタレントの清水あいりが24日に自身のツイッターを更新し、骨折したことを報告した。

 清水は「先週、新幹線で隣の席の人の大きなキャリーバッグを大股で跨ごうとしたら自分が持ってた重たい荷物に思い切りふらついて捻りまさかの足にヒビが入ってしまい笑」と乗車中にけがしてしまったことを告白。

 22日には、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也がMCを務めるテレ朝チャンネルのバラエティー『上田ちゃんネル』の収録でロケに参加していた清水。この日、ツイッターに投稿していたオフショットでは黒のサポーターで右足首を固定している姿が確認できる。清水は「固定をして生活してるんだけど上田ちゃんネルの収録の時、11回骨折してる上田さんから『ヒビの方が治りが遅くてたちが悪い』とご意見頂きました」と助言されたことを明かした。

 状態も悪かったのか「確かに長引きそうで泣笑」と自身でも治りが遅いのを実感しているようで「習い事とか運動を思い切り出来ないのやだよ~」と嘆いている。

次のページへ (2/2) 【写真】骨折した清水あいりが右足首に黒のサポーターをつけた姿が確認できる全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください