“所沢のタイソン”が「BreakingDown9」出場へ 喧嘩3000戦無敗の伝説「オレの喧嘩みたいんだろ」

“所沢のタイソン”こと久保広海氏が来月開催予定の格闘技エンターテインメント「BreakingDown9」に出場することが決まった。自身のYouTubeチャンネルで報告している。

“所沢のタイソン”こと久保広海氏が「BreakingDown9」への出場を報告【写真:YouTube『所沢のタイソンメインチャンネル』より】
“所沢のタイソン”こと久保広海氏が「BreakingDown9」への出場を報告【写真:YouTube『所沢のタイソンメインチャンネル』より】

前回「BreakingDown8」は会場で大乱闘

“所沢のタイソン”こと久保広海氏が来月開催予定の格闘技エンターテインメント「BreakingDown9」に出場することが決まった。自身のYouTubeチャンネルで報告している。

 所沢のタイソンは「次回のBreakingDown9に出場が決まりました」と報告。16日に行われたオーディションに参加したようで、「そこで試合が決まった。オレくらいになるとオーディションといっても、落ちないのは分かっていたから」と振り返った。

「喧嘩3000戦無敗」の異名を取り、“伝説の喧嘩屋”と知られる所沢のタイソン。出場に至った理由については「あまりにもアンチや外野がうるさいんだよ。誰にもビビってないし、逃げてもないし、ちくちくうるせーからだったら1回出ればいいんだろと。オレの喧嘩みたいんだろ。だったら1回出て黙らせてやるよというのが理由ですね」と明かした。

 さらに「今回限り。オレがリングに立つことは2度とないからね」と1回限りの参戦だと断言した。

 BreakingDown8の会場では、ごぼうの党の奥野卓志代表からと乱闘劇に発展。その後も“青汁王子”三崎優太氏らから対戦要求されていたが、これを拒否していた。

 対戦相手など具体的なことはオーディション動画公開されるまでは「言えない」とのことだが、「ざっくり言うと、(オーディションは)乱闘あり、イレギュラーありという感じでした。相手は誰でもよかった。できれば強い人。ヘビー級の強い人となら誰でもいいからやりたいとは思っていたけど、誰に決まったかはお楽しみということで」と説明していた。

次のページへ (2/2) 【動画】ついにBD出場へ、前回はごぼうの党代表と客席で大乱闘する所沢のタイソンの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください