サンドウィッチマン富澤、血尿続き病院へ 正体にファン心配「痛いね」「出るか出ないか」

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが22日にアメーバオフィシャルブログを更新。病院を受診した結果、尿路結石が見つかったことを報告した。

サンドウィッチマン・富澤たけし【写真:ENCOUNT編集部】
サンドウィッチマン・富澤たけし【写真:ENCOUNT編集部】

「ありました、尿路結石!」と報告

 お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが22日にアメーバオフィシャルブログを更新。病院を受診した結果、尿路結石が見つかったことを報告した。

 富澤は「何日か前の背中の痛み、腹痛、吐き気とあぶら汗」と体の不調を実感。「あれ、もしかして… と思いつつも痛み止めを飲んでやり過ごす。そして血尿。あぁ、また来たか…! 何日か血尿が続くので病院へ」といきさつを説明した。

 検査の結果は「ありました、尿路結石!」といい「もう何回目になるのだろう? 今回は約6ミリの石を確認。一度痛みは来たのでもう来ないといいのですが」と願っている。

 続けて、診察画像も複数枚掲載し「そんなことよりこの骨!スティッチみたいでかわいくない!?」とユーモアあふれる発言も飛び出した。

 コメント欄には「出るか出ないかの大きさ」「大変ですね」「痛いね」「1日も早く回復を願っています」「無理なさらずにお身体ご自愛ください」と体調を気遣う声や「痛みを笑いに変えるなんて!」「流石のプロ魂!」「トミーったら大変なのにスティッチって」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】富澤たけしを襲った尿路結石の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください